宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.451

こんにちはアフロだんもです

今回は磯歩き釣行

歩いて魚探しに行って来ました

2月12日釣行中潮 雨

久しぶりに雨の予報での釣り

小降りのまま行ってくれって願っていたのですが

やはりうまくいかず

予報通り・・・雨

夕方までの釣りで袖からびっちょりなるくらいでした

釣りはというと

モーニングからチャンス

水面飛び出るほどのヒラスズキのミスバイト後に

何かがヒット~

そしてバレる

ランガンしながら歩いていると

一緒に同行したMさんがヒラスズキをキャッチ

20200212080724_p

いい感じですね~

またまた歩いた先で自分にヒット

またバレる~

歩いた先ではいい感じにチャンスがおきてくれてますが

次のチャンスもまたまたまたバレる

3回目になると焦りがでますね~

同行のMさんはしっかりキャッチしてますよ

20200213182808_p

ヒラス

美味しそうですね~

こんなに美味しそうなのにリリースしたそうです

自分だと間違いなく食べてました~

歩き回っていると

目の前でボイル

投げてみるとヒット

今回はファーストランでまたまたまたまた

バレる

ここまでくると少し笑えてきます

色々投げてみると

20200212124126_p

キビナゴがかかってきたり

こんなベイトがいるみたいです

色々投げて歩いてあがいて最後に

デカいのがヒットして

しばらくファイトするも行ってはいけない方向にいかれてブレイク

色々と考えないといけないな~と思い知らされる一日となりました

また楽しみに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS 103M

リール:ダイワ 19 セルテート LT  4000CXH

ライン:デュエル BIG  PE  X4  1.5号 275m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

エサコーナーよりお知らせです

期間限定で活シラウオ入荷しております

20200213200736_p

メバルヒラメマゴチに是非

ご来店お待ちしております

CASHLESS0207

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88

2020メバリングDB-L