大矢野店ブログ

プリンスみっちー~ブラクリでガラカブ釣り~

おはようございます

 

今回ブログデビューします

 

 大矢野店プリンスみっちーです

 

今回はとある堤防にブラクリに行って参りました

 

天候は雨に風と燃えるシチュエーション

 

仕掛けは4号のブラクリブラックリとはまたネーミングもGOOD

 

 付け餌は山本オリジナルさかなの切身

無題1

 

釣行開始!なかじゅん隊長ご指導お願いします

 

なかじゅん隊長はチョンチョンしながらもうあんなところに

 

そんなに早く探っていって釣れるのか。。。??

 

てっもう釣ってるー(笑)さすがなかじゅん隊長

 

プリンスも早く仕掛けを投入せねば

 

教えてもらった通りに堤防のキワキワをチョンチョンしていると

 

竿にブルッブルッとアタリ?竿を立てて合わせを入れるとかかってましたー

 

無題3

 

17㎝くらいのガラカブをGET~~

 

アタリも竿にダイレクトに伝わってきて楽しい~ 

 

これは癖になるおもしろさです

 

無題4

 

その後も数匹のガラカブをGETし納竿

 

こんなにも楽しく簡単に釣れるとは

 

ファミリーフィッシング、デートにおすすめですね

 

大矢野店店内にブラクリ特設コーナーもご用意しております( *´艸`)

 

ガラカブ好釣ですので是非行かれてみて下さい

 

なかじゅん隊長雨の中ありがとうございました(笑)