宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.453

こんにちはアフロだんもです

磯歩き釣行2日目

この日も高橋ミッチーさんと釣行させてもらいました

2月20日釣行中潮 晴れ

朝から磯歩き

釣れそうだなって雰囲気で

ひたすら投げて進んでいくと

ミッチーさんが

20200220075450_p_001

ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z97F

結構早い段階でヒット~

2日目は良い感じのスタートです

そして~自分も

20200220102023_p

ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z97F

さらっと釣っているようにみえますが・・・

自分は中々釣りきれず

ミッチーさんが数本魚をキャッチしている間にやっと1本です

あっという間にお昼時~

楽しい時間は過ぎるのが早かです

ちょっと離れたとこにいたミッチーさんから連絡が

行ってみると

20200220130257_p

ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z97F

デカッ

ひょこっときてこんなおっきい鯛釣っちゃうんで

プロは違うな~って思います

ショアラインシャイナーのショートトゥイッチが効いているそうです

オーバーゼアって新しい竿を使われてましたが

青物もパワー負けすることなくキャッチされてましたよ

値段もお手頃な竿なので自分も欲しくなっちゃいました~

この大きな鯛で2日間の楽しい釣行は終了

終了までにミッチーさんは色んな魚をキャッチ

いい勉強させてもらいました

またいつか遊びに来て下さい~

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  103M

リール:ダイワ 19 セルテート LT  4000CXH

ライン:デュエル ハードコア PRO  フラットフィッシュ 1.5号 300m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

あと少しで・・・ヤマメ解禁ですね

宇土店では遊漁券も取り扱っております

現在~入荷しているのは

緑川球磨川氷川五ヶ瀬川耳川です

釣行前に遊漁券購入されて釣りに行かれて下さい

ご来店お待ちしております

CASHLESS0207

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88

2020メバリングDB-L