ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 44

こんにちは!ポットベリーの原口です(^^

先日、かねてから行きたいと思っていたアジングの聖地?湯島に遊びに行ってきました♪

ライトゲームなら付き合ってくれる息子も一緒♡

もうね、楽しい予感しかしません♪

江樋戸港からフェリーに乗って30分程。

猫

さすが猫島♪かわいい猫がいっぱいです(*‘∀‘)

ガイドさんと合流する前に、いただいた宝の地図を頼りにアジを探します。

リグは流れが速いこともあってジグ単2.5gをベースにたまにキャロを使用。

この日は春一番の爆風(笑

爆風と激流にいじめられながらも良型アジをゲット♪

アジ

うはー(゚∀゚)

久しぶりの良きサイズ♡

早速堤防で食します(笑

刺身

二分前まで泳いでたアジは美味!!(゚∀゚)シアワセー!

 

似たようなサイズが数本続き、日が暮れたので常夜灯周りへ移動。

ここで湯島在住のベテランガイドさんと合流します。

そしてガイドさんからアドバイスをもらって黙々と頑張っていた息子にも!

アジ

キターーーー(゚∀゚)!!

お母ちゃん、思わずダッシュしました(笑

もうほんと!この1本がなにより嬉しかったです( ;∀;)ヤッタナー

ガイドさんに感謝!

 

想像通り、湯島は楽しいところでした♪来年もいくぞー(*’▽’)ツギハシャクネライダ

 

20新製品-春S

CASHLESSS