本店ブログ

貴さんの笑顔に癒されて。

こんにちは!本店のゲンタローです!

もう知ってる方も多いと思いますが

この場を借りてもう一度お知らせします!

 

先日五島列島で開催されたダイワグレマスターズで

田中貴さんが

通算6度目の優勝というハンパない快挙を成し遂げました!

4

本当におめでとうございます!

嬉しくて~

嬉しくて~

言葉にできな~い🎵

 

上手な方が多いなか本当にお疲れ様でした。

 

image0

YOUTUBE

ダイワ磯チャンネルでその模様が観れますよ!

image2

僕もさっき観ました!

超カッコイイので

是非チェックしてみてください!

image1

 

そしてそんな貴さん!!

 

休日はゆっくりすればいいのに。

 

image7

ゲンタローチヌ釣り行こうぜ~!

 

ってマジかよ(笑)

 

ビックリしたけど

 

どうやら冗談ではなかったみたいです(笑)

 

ということで!

 

またまた行って来ましたチヌ釣り!!

image8

釣り場で偶然お会いした常連さんめっちゃ嬉しそうでした☆

 

良か写真ですにゃ~

 

image3

コレは前回のですが

河北くんがせっかく撮ってくれたので載せまーす(笑)

 

海の都勢力丸さんが案内してくれる松島一帯の磯!

カッコイイチヌ釣れてますよ~

 

ヤマツリでは!!

20チヌダービーB

20新製品-春B2

激アツイベントも開催中です!

 

ご来店お待ちしてます