大矢野店ブログ

なかじゅん#フィッシュタグ#8

おはようございます!

 

大矢野店なかじゅんです天候は晴れ中潮

 

今回は遠投フロートメバリングに行って参りました

 

使用したフロート、ワームはコチラ

 

👇 👇 👇 👇 👇

4

 

第1投目なかじゅんロッドを振りかぶって振りぬいたぁ~(笑)

 

スコ―――――――ンめっちゃ飛ぶ―気持ちいい

 

エクスパンダは本当によく飛ぶんです

 

いつも通り浮かせたままドリフトで流します。。。

 

とっその時‼

 

コンッと反応ハイ!鬼アワセ(; ・`д・´)

 

1

 

いつものサイズのアジでした体高もありいいアジですね

 

同じところを何度か流します。。。

 

とっその時‼

 

ゴンッと強烈なあたり!!!!!!

 

2

 

やっとこのサイズのメバルに会えた

 

遠投からのファイトだからめっちゃ楽しい

 

サイズUPを願って粘るも

 

この後はだんだんサイズダウン

3

 

 20cmを切ってきたので納竿

 (※メバルはリリースしています)

メバル上向きになってきました

 

ダービーもまだまだこれからでも優勝狙えます!!!!!!‼

 

 

たくさんのメバルダービーのご参加お待ちしております。

 

2020メバリングダービー

 

 20新製品-春S

レジにて

 CASHLESS191001male