宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.457

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバス釣行

久し振りなエサコーナースタッフ山﨑さんと行って来ました

3月8日釣行中潮 くもり

山﨑さんについて行っての釣行

まずは自分にチャンスがきてくれました~

20200308191836_p

ダイワ ミニエント 57S

何度かバイトがありやっとヒット~

ここから山﨑さんが

20200308192503_p

ラッキークラフト サーフェイスワンダー 90

すぐにヒット~

自分も続きたい所ですが

20200308194510_p

ダイワ バレンテ 90S

どんどんはなされていく~

入れ替わった立ち位置でも釣っちゃうんです

20200308200628_p

ラッキークラフト サーフェイスワンダー 90

もう・・・意味が分かりません

終わってみると自分が1本山﨑さん5本

ここまでやられるとは

今度リベンジしないとですね~

リバーシーバスも少しずつ良くなってきております

みなさまも遊びに行ってみて下さい

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18 イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

20200307143208_p

入荷前に自分も投げさせてもらってました

クロスカウンター125F

20200205215523_p

20200127234409_p

ローリングが効いてくれるルアーです~

これからのリバーシーバスに投げてみて下さい

ご来店おまちしております

CASHLESSS

2020エギングDB-L