ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 46

こんにちは!ポットベリーの原口です(^^♪

最近家に引きこもってばかりの中二男子が、明らかにかまってほしがるので。

ものは試しと夜シーバスに連れて行ってみました。

この日は宇土店の山崎パイセンのガイド付き♪

先に別場所にエントリーしてたパイセンはすでに3本あげたとのこと。

これは期待しちゃいます・・が!

釣りを始めると、一番良い場所を譲ってもらってる私も息子も釣れません(笑

横でパイセンは直ぐに3本あげてまして(;´・ω・)ナゼ?!

悔しいので写真なんて撮ってあげません!

(嘘です。パイセン、ランカー以外興味ないんです。すぐリリースするんです。)

 

アタリはあるんですけどね。ノセきれない感じ。

サイズが小さいのか、喰いが渋いのかわかりませんが、ルアーをひとくちサイズのバレンテにしてみます。

するとようやくヒットしました( ;∀;)ヨカッタ!

セイゴ

ダイワ バレンテ 90S

セイゴちゃんだったのねー。スリムシルエットが効いたかしら(*‘∀‘)

この後は流れがなくなってしまい、オサカナの反応もなくなったので撤収しました。

息子には釣らせてあげられなかったけど、良い気分転換になったみたいです。

また連れていこう♪

20新製品-春S