宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.459

こんにちはアフロだんもです

前回のシーバス釣行の続きです~

3月10日釣行大潮 くもり

2ヵ所目に移動~

色々場所の状況見ながら移動してみますが

風も強風

思った雰囲気の所に中々行けずうろうろ

潮位的にまだ入れない所に早めに入り

ゆっくり準備して投げ始めることに

タイミング的に早く入ってみてよかったのか

釣り辛い状態ですがすぐに反応が

20200310234709_p

ダイワ ガルバスリム 110S

ダイワ春の新作予定のルアーです

小さいサイズのガルバスリムも良かったですが

少しサイズアップしたタイプも飛距離抜群でいい感じです~

がっつり喰っちゃっていたので

オーシャンマークのフックリムーバーが大活躍です

ここから更に期待~

潮位も下がり狙うところも増えてチャンスですが

この日はサイズが小さいのが多かったのでしょうか

20200311000833_p

ダイワ ショアラインシャイナ—  バーティスR  125F

サイズがドンドン落ちていく状態

あたりがあるけどなかなかかからず

おそらくかわいいサイズの群れだったんでしょう

20200311010916_p

ダイワ クロスカウンター 125F

この魚で終了

魚からの当たりも多く楽しい釣行でした~

これからのリバーシーバスも楽しみですね

また行ける時に行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザンエキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 19 セルテート LT  4000CXH

ライン:デュエル ハードコア PRO  フラットフィッシュ 1.5号 300m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

RBBワイドフィッシュメジャー

20200321144958_p

太くて見やすいタイプのメジャーです

魚も乗せて写真が撮れるので便利ですよね~

これからリバーシーバスもハイシーズン

このメジャーでランカーシーバスを写真におさめちゃってください

ご来店お待ちしております

おかげさまで

山本釣具センターオリジナルカラー

ショアラインシャイナー Z97FとスイッチヒッターDH97S

残り少量となりました~

釣果も色々聞かせてもらい嬉しい限りです~

少なめですがご来店おまちしております

2020エギングDB-L

CASHLESS0207