ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 48

こんにちは!ポットベリーの原口です(*’▽’)

うちの中学生男子がですね。

「またシーバス行ってみようかな~」

なんて言うものですからね。

お母ちゃんウキウキしながら定時ダッシュしてタックル用意して「さあ行くぞ!」

と言うと、

「やっぱ今日はいいかな~」ですって!( ;∀;)ナクゾコラ!

仕方ないのでぼっちシーバス。

ナイトゲームを一人で行くのは久しぶり。ビビリなので暗闇の中、怖々エントリーします。

 

時合いを待ちながらキャストしますが、鳥が羽ばたいてもビクッ(笑)

ボラが跳ねてもビクッ!( ゚Д゚)ヒー!

 

でも待って!今のボラジャンプの後のやつは捕食音じゃ?!

とりあえず音のした方へキャスト。すると数投目で♪

IMG_7728

セイゴちゃん(^^♪

今日は最初からバレンテ投げてましたもんねー

ベイト小さい(だろう)ときに便利です♪

これからこのサイズが続くのかな?!と思いましたが、少し離れたところからガサゴソ音がします。

多分人なんでしょうけど・・・

ライトが見えず、音だけするので怖くなってダッシュで帰りました(笑)

( ;∀;)ビビリテイウナー

釣りには用心も必要だと思うんです(笑)

CASHLESSS