宇土店ブログ

その名は!!!

こんにちは~宇土店スタッフ  イナダです(*‘ω‘ *)

今年も行って来ましたよ~♬

狙え、大物、釣り上げた~~~い♬(*‘ω‘ *)ワクワク

4月5日 佐賀県 唐津から

朝一は、期待とは裏腹に、、、爆風すぎて一時待機!波が高すぎて流石に出船できません(゚Д゚;)

しょうがないので、体力温存に努めます(^.^)

image6

着いた時は穏やかだったんですが、一時間もせずに風が爆風に((+_+)トホホ

 

 

 

ですが、徐々に天気は回復へ♬(*‘ω‘ *)

波は高いものの、揺れがキャスティングするのに丁度いい(・´з`・)

ブリは10~20匹ほどチェイスする場面も(;゚Д゚)が、イナダには乗らな~い(´Д`)

練習あるのみですねん(; ・`д・´)

腕がパンパンになってきたので、大好きなジギングしよ~♬

ベイトは、魚探が真っ赤になるほどなのに、

反応が悪いから、変則ジャークのフォールで、

ドン!!!

image3

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

走る~行かないで~(笑)

潜らないで~~~ヾ(≧▽≦)キャッキャッ♪

image2

およそ5分間の戦いでした♪この魚は、寄ってきてからも走るから油断できません♪

image2

そうです、その名はヒラマサでした~~~♬(*‘ω‘ *)ヾ(≧▽≦)ノ♬

御姫様抱っこ、きめてきましたよ♪

自己記録更新ヾ(≧▽≦)ノ板の重さを差し引き、10㎏!

image10

嬉しすぎます♪そしてあの引きの強さ~ヾ(≧▽≦)

image1

今回も船は、タケルにお世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は、運がいいことに天気にも、釣果にも恵まれ、体調管理など気を使い

獲れたこの一本!

船長、仲間達~ありがとうございました(*^▽^*)

0330決算セールS

CASHLESSS