本店ブログ

今年も来たぞこの季節!鮎釣り解禁釣行!

今年も鮎の季節がやってきました!心が躍る本店スタッフの陣内です!

早速大好きな球磨川へ行って来ましたが釣果の方は寂しい結果でした、、、が!!

ボウズでは帰れません!!

IMG_20200601_225755_153_20200609162613

今年の初鮎は綺麗なピカピカの若鮎でした。

IMG_20200601_225755_154_20200609162702

ブルーが鮮やかなオイカワも遊んでくれました。

しかしながら昨年の親鮎から受け継がれた子供たちが川の中を元気に泳いでいるのを確認してとても感動しました。

場所によっては沢山釣れているところもあるようで、次回の釣行がとても楽しみです!

鮎シーズンはまだまだ始まったばかりですからこれから思いっきり楽しみましょう!

鮎用品をお買い求めの際は在庫が豊富な本店と菊陽バイパス店、宇土店でも少量の取り扱いがありますのでよろしくお願い致します!

 

36)LINE@0527(BIGサマーセール-40%OFF)

CASHLESSS

2020エギングDB-L