ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 53

こんにちは!ポットベリーの原口です(*’▽’)

今週はちょっとルアーをお休みして、受験生息子の息抜きにちょい投げキス釣りへ♪

最初の堤防では1匹釣れたものの、あとが続かないのですぐ移動します。

ところが休日の為か釣り人さんが多く、なかなか堤防に入れません。

ようやく空いてる堤防を見つけて入りますが、そこではフグの猛攻に( ;∀;)ヤハシ

フグ

かわいいけどね!!( ・`д・´)

迷ったあげくにもとの場所へ移動。今度は堤防近くの地磯に入ってみます。

するとこれがまあまあアタリまして。

キス

息子、ピンギス卒業♪

キス

私もまあまあサイズをキャッチ♪

キス

二人分には充分ですかね(゚∀゚)テンプラ♪

二人とも満足して帰りましたが、夕方、塾の面談に行くと先生にまあまあしぼられちゃいました。

息抜きもボチボチにせなんですね~( ;∀;)スマンカッタ!

 

cashless_5