ポットベリーブログ

2週連続ボートエギング(^^)

こんにちはアフロだんもです

7月26日友人とリバーシーバス釣行です

イナッコが多く時折ボイルしているいい雰囲気です

セイゴちゃんがかかり上陸させて掴む前に逃げられ写真が撮れませんでした

続いて友人にHITしたのは良型シーバスです

2014_0726_22010300

70cm後半の良いサイズでした

最後に自分にも・・・

2014_0726_231606002014_0726_23153600

セイゴちゃんサイズでしたが釣れてくれると嬉しいですね

ダイワ ショアラインシャイナーZ97Fで釣れましたよ

楽しい釣行になりました

 

7月29日2週連続でボートエギング釣行に行ってきました

今回はNさんとホッキーと3人で釣行です

2014_0729_14183900

ボートエギング初の2人です

楽しみで眠れなかったようですが

NさんのHITから始まり

2014_0729_06512000

自分にもHIT

2014_0729_08041100

エギはヤマシタ エギ王Qライブ 3.5号 ディープ

 

ホッキーはしばらく釣れ悩んでいたようですが

途中からの追い上げスタートです

2014_0729_07382600

一度寝て起きてから連続で釣ります

最後には1キロクラスも釣れてくれて

2014_0729_14162400

楽しい釣行になりました

イカは刺身はもちろん一夜干し、沖漬けにもしてます

食べるのも楽しみですね