宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.482

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行は遊漁船Bright  Braveさんにお世話になり

船からのタコエギ

おまけでタチウオもって事で行ってみました

一緒に乗っていたのは菊陽店店長島村さん

雑誌の釣ファンの取材ってことで隣で邪魔させてもらいました

タコエギ初挑戦ってことで島村店長と船長さんに教えてもらいながら始める事

1投目

20200729100343_p

まさかの1投目からのヒット~

いきなりすぎてビックリです

この後もちょこちょこ釣れてくれましたよ

20200729123511_p

マルシン レッツライド

小さいのからMAX1.5㎏までとタコエギ初ながら楽しめました~

20200729145506_p

この詳細は次号の釣ファンにて掲載予定です

島村店長の片隅に自分ももしかすると載っているかもしれません

ご購読お願いいたします

帰る前におまけのタチウオ

メタルジグには中々反応させきれず

テンヤで連発しているのを横目に

苦戦しながらも

20200729180752_p

20200729173232_p

数本釣れてくれました~

お土産もGETできたので納竿

みなさまもタコエギ行ってみられてください

新製品入荷案内です

ダイワより入荷いたしました

20200810144053_p

ショアラインシャイナー バーティス STG  97F  97S

極太フック使用になっており

青物がきてもフックが伸びにくくなっております

ヒラスズキなどでも安心して投げれますね~

まさに熊本使用になっているルアーです

是非投げてみて下さい

ご来店お待ちしております