宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.492

こんにちはアフロだんもです

久しぶりのリバーシーバス釣行に行ってきました~

 9月1日釣行中潮 くもり

何ヶ月ぶりの川かなぁ~

なんて考えながらワクワクしながらの釣行

いっぱい釣れたらどうしようなんて甘い考えしながら投げ始めます

結果・・・そんなに甘くないですね

ベイトっ気もなく

きびしそうな感じです

こんな時の最終手段

20200901225606_p

ダイワ ヴァレンテ 90S

今の自分の必殺技です~

困ったときのヴァレンテ

かわいいシーバスですが姿をみれただけありがたいです

そろそろリバーシーバスの時期ですね

これから行ける時は行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:トゥルースジャパン Permisson  97SMH  proto

リール:ダイワ 19  セルテート LT  4000CXH

スプール:スタジオオーシャンマーク NL  EX4000S

ハンドル:スタジオオーシャンマーク NL  18EX  4000AC33C63

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

入荷案内です

磯歩きに便利なアイテム入荷いたしました

20200913125722_p

カミワザ フィッシュキャリーバッグ

魚を入れて帰れるバッグです

ヒラスズキ釣りや青物の時にほんと便利ですよね~

サイドにはポケットも付いているので

締め具や袋も入れることが可能です

ご来店お待ちしております

LINE@募集