宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.493

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はトップゲーム

のんびりお昼から出発してみました

9月3日釣行大潮 くもり

釣り場に着いたのは15時

準備して歩いていくんですが

あっという間に時間が過ぎていきます

投げる前に17時半にタイマーをセットして

スタート

開始すぐに反応が

20200903151746_p

ポジドライブガレージ スウィングウォブラー85S

ヒラセイゴ

良い感じのでかたでドキッとしました

転々と投げていくと~

20200903152604_p

ポジドライブガレージ スウィングウォブラー85S

シーバスちゃん

この後良さげなサイズをばらしちゃいます

バイトも連続で起きてくれるのですが

中々ヒットしてくれず

最後に

20200903160200_p

ポジドライブガレージ スウィングウォブラー85S

ヒラセイゴちゃんを追加~

しばらく投げてみるのですがタイマーがなっちゃいます

暗くなる前におとなしく撤収です

残り少ないトップシーズン楽しみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:トゥルースジャパン トランプ711S3エディション

リール:ダイワ 13 ルビアス 2506H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  0.8号 150m

リーダー:バリバス VEPナイロン 16lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #000

新製品入荷案内です

ポジドライブガレージより入荷いたしました

20200914164122_p

バイブラマレット60S

独特な形のシーバスルアーです

ジョイント式のミノー??

レンジも60~100センチと深めで

堤防からの釣りにも面白そうですね~

色々なところで投げてみて下さい

ご来店お待ちしております

LINE@募集