宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.508

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はリバーシーバス

連続で行ってみました~

11月16日釣行大潮 晴れ

狙いたい場所に向かっている途中

何となくふらっと立ち寄って投げてみると

まさかのすぐにヒット

 最近得意なまたバラシです

少しずらした所に投げてみると

20201116005004_p

ダイワ クロスカウンター125F

今度はドラグズルズルにしてビビりながらキャッチ

数投投げて当たりがないので

ルアーを変更

ここでヒット

障害物の裏だったので強引に浮かせてエラ洗いとともにバラします

良いサイズだったのに

立ち位置を変えて取りやすい位置に移動

投げなおすとヒット

20201116010207_p

ダイワ ガルバ87S

60センチクラスですがいいバイトしてくれました

短時間で4発~

たまたま寄り道で楽しめました

ちなみにこの後本命に向かうのですがこちらはノーバイト

釣りって本当に難しいですね~

また時間がある時に遊びに行ってみたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:トゥルースジャパン permission 97SMH

リール:ダイワ 19 セルテート LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.5号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

ダイワより入荷いたしました

20201207152257_p

ダーティンZ 140S

ダート系のミノーです

今人気のあるダート系の釣り

デイゲームに是非使ってみて下さい

ご来店お待ちしております

LINE@募集-300x88