宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.509

こんにちはアフロだんもです

今回は磯歩き釣行

色んな魚を狙ってみました~

11月18日釣行大潮 晴れ

最初はヒラスズキ狙いでランガン

怪しい所だけ狙って行ってみると

ゴツンとバイト

同じコースを通すとヒット~

ファイト中のエラ洗いでバレます

最近よくある流れですね

気を取り直して打ちながら歩いてみるのですが

お手上げかなってくらいなにもありません

根魚が釣れそうな場所でボトムから探ってみると

20201118091900_p

ダイワ ロデム3 18g

ヨコスジフエダイですね~

久し振りにみました

黄色が綺麗な魚ですね~

写真を撮った後に連続でバイト

20201118092312_p

今度はオオモンハタ

ここでワームもなくなり骨組みだけに

スペアワームも入れとくべきでした

ここからしばらくヒラスズキに専念してみるものの見つけきれず

気付けばお昼過ぎに

狙いを変えてオオモンハタを狙ってみることに

狙い出してすぐから反応が

20201118122230_p

オーナー 静ヘッド 24g

メガバス ケムリカーリー 4.5インチ

この日はオオモンハタの反応が良いのか

良い感じで続いてくれます

20201118133536_p

この間も付いてきたり当たりがあったりと

チャンス中です~

バイブレーションに変更して広範囲を早く探ると

20201118134509_p

ダイワ リアルスティール TG30

この日のMAXサイズの45センチ

サイズアップもできて楽しすぎます~

20201118134813_p

連発で40センチオーバーです

まさかオオモンハタが連発してくれるとは思ってなかったです

最後に

20201118140237_p

1本追加でこの日は終了

色々狙ってみてよかったな~と思える釣行でした

また何かを狙いにいってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:トゥルースジャパン permission97SMH

リール:ダイワ 19 セルテート LT  4000 CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.5号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ  ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

ウォーターサイドピーターパンより入荷いたしました

20201211162548_p

釣られちゃったラバーキーホルダー

第一弾と第二弾が入荷しております

可愛らしいキーホルダーで

何が当たるか開けてからのお楽しみになっております

ご来店お待ちしております

TRUTH展示会210123

LINE@募集-300x88