宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.545

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行は渓流

ヤマメ狙いでいってみました

4月21日釣行大潮 晴れ

今回の川は初めてな所

なんとなく降りれそうな所からエントリーして行ってみます

思っていたより濁りがあって・・・

鯉も泳いでる

なんか雰囲気が違うような

投げて登って行くのですが

20210421123212_p

カワムツだけです

20210421124725_p

オタマジャクシだらけの水たまりもみながら

こんな所で釣れるのかななんて疑いながらも・・・

次の場所へ~

簡単に降りれるような里川になっているエリアに

ここではすぐに反応が

20210421134034_p

 かわいいけどヤマメみれました~

20210421134213_p

サイズは伸びませんが釣れてくれると嬉しいですよね~

違う魚種も追加

20210421141618_p

綺麗な花も咲いていたので撮ってみます~

20210421142752_p

チラチラヒットしてくれるのですがサイズアップはならず

20210421143858_p

放流数をみてなんとなくエントリーしてみた川ですが

放流しやすい所が魚は多い

渓流も始めてまだまだ分からないことだらけな自分ですが

わからないなりに楽しいですね~

いろんなところに行って楽しんでみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト ファインテール  FSX-462UL

リール:ダイワ 月下美人 2004H

ライン:バリバス スーパートラウトアドバンス サイトエディション 4lb

今年もオリカラ作ります~

ジップベイツより

フェイキードッグ DS

『アフロキビナゴⅡ』

002ea341292a27904455151bf6d6d3b5.0

こちらは6月頃の生産予定になっております~

入荷しました

ダイワより

ショアラインシャイナーZ  バーティスR 125F

『アフロキャンディー』

『アフロキビナゴⅡ』

20201211121052_p

20201211121106_p

20201211121115_p

20201216082117_p

20201216150517_p

スイッチヒッターDH97S

20201211121136_p

20201211121152_p

20201211121143_p

20210113130629_p

『アフロキャンディー』

シーバスはもちろん色々な魚が釣れてくれます

ご来店お待ちしております

LINE@募集-300x88

マナー