菊陽バイパス店ブログ

さかもっちゃんのBASSBLOG vol.1

こんにちは!!

菊陽バイパス店 坂本です(*^▽^*)

サボり気味だったブログ投稿ですが

タイトルも付けて定期更新していこうと思います!!

ちょうど先日

イヨケンこと伊豫部健プロが来熊して

動画撮影してきました!!

1日目 ヤマツリTV

2日目 10FEETチャンネル

2本立てスケジュール

image3

朝からイヨケンの竿のグリップが抜けないと大騒ぎ

まさかの2ピースだったというオチに朝から大爆笑!!

image4 image5

終始、笑いの絶えない最高の動画に

仕上がってますので乞うご期待(^^)/

ヤマツリTV 9月毎週金曜日 20時半~ Jcom熊本

YouTubeには、10月頭に公開予定

同時に10FEETチャンネルもUP予定です!!

またその際は、告知致します( *´艸`)

少し公開まで待つと季節が進行してしまうので

魚をキャッチしたルアーについて

お話したいと思います

10FEET UNDER

スキップシャッド4.8

ネイルリグ0.9g

フック 3/0

image3

あまり使ったことなかったワームですが

ピンときました!

さらにアクションを見て

これは、釣れると確信!!

トゥイッチすると艶めかしいエスケープアクション

フォールは、クネクネと堪らない動き!!!

スナッグレス性も良く

攻めも食わせも両立できるワームです

キモは、フックアイ埋め

image0

これならすり抜けも良く

ゴミも拾いにくいのでテンポ良く

投げられます

ネイルは、お腹に水平刺しimage3 image2

動きを見ているだけでも楽しいリグで

根掛りもしにくいので

初心者の方にも扱いやすいと思います!!

スキッピングの練習にもGOOD

菊陽バイパス店は、九州唯一の

10FEETUNDER スーパーディーラーです!!

全アイテム販売しておりますので

是非お立ち寄りください

image0