菊陽バイパス店ブログ

大築島へのチヌ釣り釣行

こんにちは。菊陽バイパス店の今村です。

先日は海の都 勢力丸さんにお世話になり大築島にチヌ釣りへ行ってきました!

綺麗な朝日に癒されながらマキエを混ぜ混ぜ….。SHVP7245

今回は使ったマキエはヒロキューから発売されているチヌめぐり、底攻めズドン!に釣り麦を一袋オキアミ半角を使いました。

付け餌には生オキアミ、加工オキアミ一投目、練り餌、コーンを用意しました。

ウキウキしながら1投目….。

いきなりアタリが!あがってきたのはコッパグレでした 。

 

 

 

PRNC9577

 

 

このサイズでも1匹目の魚は嬉しいですね(*’ω’*)

その後はチヌがポツポツと釣れてくれました(*^▽^*)

久しぶりの40cmUPも釣れてくれてとても楽しい釣行でした

CDNC6749

結果的にはチヌ4枚にグレ1枚と、大満足の釣行になりましたIMG_4387 (1)