宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.626

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はライトゲーム

雨の中行ってみました

1月22日釣行中潮 雨

ナイトゲーム狙いに行ってみました~

まず表層から探り始めて反応無し

ボトムからはガラカブちゃん

20220122213335_p

今回はガラカブちゃんが結構釣れてくれました

久し振りな

20220122213647_p

ネンブツダイ

そしてボトムからゆっくり巻いていたところで

20220122214705_p

キジハタちゃん

よかサイズのメバルじゃないかって思ってドキドキしました

雨も強くなり風も吹きはじめ

心が折れそうになってきた所で

ポコポコライズする場所に遭遇

20220122233547_p

数投でメバルがヒット~

ライズも良い感じに続いていて連発の期待をしていると

20220122235233_p

ヒラセイゴ

20220122235917_p

ヒラセイゴ

この群れはヒラセイゴばかりのようで・・・

5~6匹位釣れたところで

お手上げ

最初のメバルは何でしょう

デッカイメバルが釣りたいな~なんて思いながら

またチャレンジしてみたいと思います

ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー