大矢野店ブログ

釣りどぎゃんね? 5投目

皆さんこんにちは~( *´艸`)

釣り、どぎゃんね~??

世間はもうすぐ春休み!!家族で釣りを楽しむには絶好の機会ですね

そんなぽかぽか陽気の中、ひと足もふた足も遅れてヤツがやって来ました…( ˘ω˘ )

 

『お待たせいたしました、お待たせしすぎたのかもしれません。』

6485

 

『そうです、わたしがコノシロです。』

 

えっっコノシロさん待ってましたよ

コノシロ様の出現にヤマツリ店員歓喜の舞

5匹6匹の世界じゃないんです!!

なんと1日72匹釣ったというスクープも入ってます

3625

分かりにくいですがこのスカリの中にはたくさんのコノシロが!!Σ(・ω・ノ)ノ!

釣人もヤマツリ店員も歓喜の舞

他にもちっこいイワシがサビキに全掛り

865

 

ガラカブも!!

84567

 

逆に??釣り行かない理由がみつからないでしょ!!?

安全に気を付けて春休みは釣り、どぎゃんね~?