宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.637

こんにちはアフロだんもです

今回はボートからのメバル

遊漁船Susi丸さんにお世話になっての釣行

周りの方がエサで狙うところをバチコンで狙ってみました

2月24日釣行小潮🌗 晴れ

去年からチャレンジしているバチコンメバル

まだ分からないことだらけで楽しすぎる釣りです

今回の釣行でも同船の方々がチラホラ釣れている所で

どうにか最初の1匹

かなり出遅れ気味です

20220224075239_p

釣り方のイメージはしてるんですがうまく行ってません・・・

船長からのヒントで

仕掛けをすこ~し変えてみると

20220224085007_p

すぐにヒット

20220224094651_p

なんとなくつかめてきて

数もエサに比べると連掛けできない分少ないですが

20220224130035_p

デッカイガラカブが釣れてくれたり

最後に本日のMax28センチが

20220224141624_p

次につながりそうな釣行となってくれました

トータル10匹

25センチ前後が多かったです

今シーズンもう1回行けたら行ってみたいと思います

皆様も是非チャレンジしてみて下さい

IMG_4323ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー