宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.644

こんにちはアフロだんもです

今回もライトゲーム釣行

メバル狙いで行って来ました

3月10日釣行小潮🌓 晴れ

夕マズメからエントリー

チラチラっとボイルしていたので

狙ってみるとヒラセイゴちゃん

 20220310184958_p

いきなりのヒットにテンションが上がります

一緒にいった先輩にチラチラメバルも釣れ始め

自分も同じように狙い出すと

20220310192307_p

デカいって思ってタモを使ってランディング

これでも26センチ・・・

尺メバルなんてどんだけ大きいんでしょうか

20220310202401_p

シーバスちゃんも釣れてくれたり

20220310210349_p

ガラカブがきてくれたり

20220310202855_pそんな中できてくれた体高のあるメバル

テンションあがって計ってみると

27センチ

やはり尺メバルまでの道のりは遠そうです

20220310211436_p

狙えば狙う程面白いですね~

いつか尺メバル釣れてくれますように

また狙いに行ってみたいと思います

IMG_4323ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー