大矢野店ブログ

釣りどぎゃんね? 6投目

皆さんこんばんは~( *´艸`)

釣り、どぎゃんね~??

いや~お久しぶりです…(=_=)

正直、待ってましたよね??

この投稿見て、無意識に待っていた自分に気付いちゃったりしちゃったりしませんでした??(゚∀゚)

そんなことは置いといて、皆さまお待ちかね大矢野近郊釣り情報!!

堤防調査団団長としてちゃんと見てきてますよ~(/・ω・)/

さっそくいってみよう!!!

 

竿を下ろしてすぐ!!!(≧◇≦)

image1.jpeg2156876

きましたアジ~!!!

釣れてますよ~!!!

18~20㎝くらいの食べごろサイズ

215487

 

実はアジだけちゃいますねん!!!!

メバルちゃんもきてますねん!!!

キスも釣れるし…

やーん

堤防ので釣れる魚が違うので面白いですね

遠投サビキでもいいですし、フカセでも釣れてましたよ~( ˘ω˘ )

 

最近暖かくなってきたとはいえ、まだ寒い日もあります!!!

防寒着もって!!ライフジャケット持って!!釣具持って!!エサ持って!!!

安全楽しく釣りしましょうね~(@^^)/~~~