宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.679

こんにちはアフロだんもです

今回は沖磯釣行

楽しみに行ってきました~

6月9日釣行若潮 雨~晴れ

準備しているときに雨

まさかこんなに雨が降るとは思ってなくビックリですが

渡してもらう時は晴れ

暑くなるくらいの晴れ

夏レベルです

そんな中スタートしてみると

20220609051332_p

人生初のタマン

引くっていうのがよくわかりました

続いて

20220609054820_p

クロテン

お久し振りな魚です

アカハタでもって思いながらワームを落としていると

20220609065031_p

デカいタマンがヒット

浮いてきてでかくてビックリ

パンパンでめちゃくちゃ重い魚でした

20220609070428_p

ダツや

20220609071002_p

クロテンを追加しつつ

20220609080610_p

アカハタが釣れ始めてくれます

20220609100626_p

大きいので40センチ近いサイズもいたんじゃないでしょうか

20220609101506_p

いよいよ夏ですね

20220609114649_p

ハードロックフィッシュが楽しい時期になりました

また行ける時に行ってみたいと思います~

皆様も沖磯でのハードロックフィッシュ

チャレンジしてみてください

IMG_4323ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー