宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.691

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行は

夜焚きでは初チャレンジ

玄界灘イカメタルに行ってきました

7月7日釣行小潮 晴れ

夕方からの出港

釣り場に着いてまったり時間待ち

20220707180610_p

これを使うのを楽しみにしてました

薄暗くなり始めた所からスタート

20220707193614_p

明るい時間からポツポツ釣れています

中々イメージが付かないままとりあえず狙ってみます

20220707194149_p

ライトも付いて良い雰囲気になって来ました

20220707202149_p

持って行ってみたオモリグでもヒット

20220707205114_p

暗くなると突然浅いタナでもヒット~

20220707205505_p

タナも周りが釣れている所を共用しながら

釣れている所で釣れるだけ釣る

ダブルヒットとかもありつつ楽しんでいくとあっという間に時間が

20220707222925_p

最後の方でアクションもコツを掴めてきたのかな

ってところで終了

数えてみると39匹

周りは50匹越えてる方も

色々勉強になり

楽しい釣行でした

帰ってからのイカがまた旨い~

刺身も沖漬けも最高で

沖漬けを焼くとイカ焼きみたいでまた旨いですね

自分の家ではなかなか食べないようなイカ飯も作って貰っちゃいました

20220709202457_p

また釣りもしたいし

食べたい

また行ける時に行ってみたいと思います

ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー