菊陽バイパス店ブログ

チニングに初挑戦!!

こんばんは!菊陽バイパス店スタッフの西田です

毎日暑い日が続いていますね ここ最近磯からフカセをメインにしてましたが、今週は暑い中でも短時間で手軽にできるルアー釣りです ロックフィッシュやエギング、メバリングは結構やっているんですが、最近好調と噂のチニングに初挑戦してきました 

image0image1image2image0image1image3

天草一帯とても好調のようで、初挑戦の自分にも釣ることができました

ポッパーとペンシル共に反応が良く、水面爆発でした ルアーを追ってくるのが見えるのでとてもスリリングで楽しめましたよ

天草チニング絶好調です 涼しいマズメ時だけでも十分楽しめたので、また行ってきたいと思います