菊陽バイパス店ブログ

さかもっちゃんのBASSBLOG vol.8

こんにちは

菊陽バイパス店 坂本です

気づいたら八月を駆け抜けていました

まとめて書いていこうと思います

もう朝晩気温が下がって

秋の訪れが近づいてきましたね

暑かった8月は、ほぼサイトフィッシング

image2image9

暑すぎて時間をかけて

ブラインドで探るより

見える場所を探して食わせる方が

勝負が早かったですね

サイトでは、相変わらず

ハゼドンシャッド坂本セッティング

お客様からも多数釣果報告

頂いています

別日でも

image0

長さの割りに、体高が太い

マッチョ系

水路の角でエサ待ちしてたバス

一撃でした

image1image6

フックは信頼の、

HAYABUSA

ライトニングストライク#1

可愛いサイズも

大小選ばず根こそぎイケます

是非坂本セッティングで

サイトしてみてください

セッティング方法は、

お気軽にお尋ねください

只今、バスアイテムのセールも開催中

秋に向けて巻物系を用意するのも良し

沢山のアイテムが大特価中です

ハゼドンシャッドもセール中ですので

この機会にお買い求めください