宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.710

こんにちはアフロだんもです

今回はシーバス釣行

少しずつ秋を感じるようになってきて

入って来るのを期待して投げてみました

9月13日釣行中潮 雨~くもり

狙いの場所に狙いの時間でエントリー

釣れるイメージしかわかない位の良い感じの天候

良い所に投げているつもりですが当たらない

しばらくしてピックアップでヒット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

偶然感もありますが釣れてくれてよかったです~

これからしばらくはバイトもなし

こんな感じかなって思っていると

OI001792

突然のヒット

写真を撮ってリリース

ルアーを変えて1投目

OI001796

オリカラのアフロキャンディーできましたよ~

群がはいってきてくれたのか

OI001799

良い感じで釣れだしてくれました~

OI001804

写真は簡潔に

OI001810

時合がやって来てくれて久しぶりな6キャッチ

二桁行けるんじゃないかって途中で思うんですが止まるもんですね

また投げに行ってみたいと思います

SEABASS-PARTY-22B

ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー