菊陽バイパス店ブログ

シーバスパーティ参加ありがとうございました

10月22日・23日に

シーバスパーティ2022を開催させていただきました

3年ぶりの開催ということもあり、

一般エントリー494名

メーカースタッフ41名の

合計545名と

たくさんのエントリーをいただきました(^^♪

22日には各店舗にキーアイテムを受け取り、

釣りスタート!!

県外からの参加も多く、鳥取、東京からの参加、、、

滋賀から毎回参加して頂いている方など今回の大会

強者ぞろいです(;^ω^)

23日にはグランメッセ熊本に会場を移動~

あれ?(。´・ω・)?

PXL_20221023_083718825

会場はいりきれてないかもーーーーって思うくらいの

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

(・´з`・)

 

トークライブではPXL_20221023_072000697

日頃見れない組み合わせでの絡み、、、

シーバスパーティならではです♡

みなさま盛り上がった

お楽しみ抽選会や

来場者全員によるジャンケン大会٩( ”ω” )و

PXL_20221023_071950911

そして、そして、

なんと今年の順位ですが!!!

でました!!!

メーターオーバー!!!!

1位メジャー写真

ハイ!ドドーーーーーン!!

1位ブツ持ち写真

今年の大会は

過去最多のウェイイン数!!

シーバスだけで164件!!

24時間でこんなに釣れるなんて!!Σ(゚Д゚)

運営側もビックリでした!

おかげさまで集計に

テンテコマイですみませんでした(´;ω;`)

まずは外道賞

シーバスパーティー2022順位表 外道賞 (2)

そしてシーバス

シーバスパーティー2022順位表 シーバス部門

順位表の10位までお知らせします

 

全ての順位表は各店舗にて掲載します

100UP  1本

90UP   8本

80UP  30本

70UP  40本

と、他のエリアでは考えられないようなサイズ・数です(;´・ω・)

熊本という恵まれたフィールドで大会を開催できて感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

PXL_20221023_101118339

 

ご参加、ご来場いただきありがとうございました。

また今後もシーバス、ルアーフィッシング盛り上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします

最後に、メーカー様含めシーバスパーティ2022にご協力いただいた皆様にもお礼申し上げます