大矢野店ブログ

チニングで…!大矢野店

こんにちは、大矢野店オールナイト篠田です。

只今、上天草周辺でチニングが絶好調との事で、チニングに行ってきました

AM6:00にチニング開始

DSC_0386

ベイトの気配は・・・いるいる

水面で、かなりピチャピチャしています

これは、久しぶりに期待できそう

早速、ポッパーを投げてみるが・・・反応なし

ナゼ

その後も、投げてみるが反応がなく、場所移動を考えていると・・・

少し沖の方で、シーバスが

すぐに、その辺りにに投げてみると・・・バシャッ(ヒット

ドラグの音が、ジ~~~ッ(この音がたまりません

しかし、初ヒットなので慎重にやり取りをし、40㎝位のシーバスGET

DSC_0385

まだイケると思い、投げてみると・・・またバシャッ

しかし、ルアーが弾かれただけでした

諦めず、再開すると・・・また反応が

次は、ちゃんとヒットし、先ほどと同じくらいのシーバスをGET

その後も、粘りましたが反応がなく納竿

狙いのチヌの姿を見る事が出来なかったので、またリベンジします

詳しい場所などは、大矢野店篠田までお尋ねください