ポットベリーブログ

神降臨! 高浜でタイラバ釣行(^^)v

こんにちは、ポットベリーのシェイク竹野です

私のブログ更新が2週間ぶりとなりましたが、先週もちゃんとバス釣りに行ってきましたよ

それで大物を掛けたのですが上げれず 『ボーズ』 食らっちゃたんで、

もう書きませんでした で、今週はタイラバに行って、ちゃんとネタがありますので

読んで下さい(^o^)/  今回も秀漁丸さんで高浜です

メンバーは、山釣スタッフの柴田君、香月さん、馬場さん、もう一人のお客様と私の5名です

夜明けも少し遅くなり、5時30分の出発です

前回のタイラバで私一人何も釣れなかったので、多少の不安を残しつつ、釣り開始です

早々に香月さんにヒットします

140826016

前回も良型を釣られている上手な方です

続いて、馬場さんにかなりのサイズが掛っています

140826015

糸がビュービュー出ています

やりとりの末、上がってきたのは・・・

140826017

3キロ強 船酔いを乗り越えて上げられた大物です

そして、馬場さんは、1キロクラスをもう1匹上げられました

140826018

続きましては、柴田君にコチ!もう一人の方にも・・・

140826019140826020

この時点で、まるっきり魚を触っていないのは私だけです

またこのパターンだよ

しかし、そんな私にもヒットします

この感触は

この感触は

140826012

エソです ハイハイってな感じです・・・

そんな時柴田君が「何か追ってきましたよ」よく見るとシイラです

『もう、こいつを釣ってしまえ』と、青物が沸いた時の為に用意していたルアーに

交換し、キャストします もちろんすぐにヒット

ドラグが出まくって面白かったです

(けど、周りに迷惑かけるので、すぐやめます・・)

何となく魚を触った安心感からか、そこから私に神が降臨します

次の投入でオオモンハタ

140826024

その後少しして良型のキジハタ

140826021

そしてとうとう本命の真鯛

140826022

さらに安心したのかもう1匹連続でなかなかのものでした(^^)v

柴田君も初真鯛をゲット

140826023

キジハタも釣ってます

140826014

そして、締めを決めてくださったのが、もう一人のお客様

140826011

4キロクラスの大物賞です

この日はこの魚で納竿です

実は、この日の潮の動きが悪く、多少苦戦しましたが、

終わってみれば、全員安打でした(^^)v 良かったです

最後に自慢話を聞いて下さい

ついに紅牙MX69HBを買ってしまいました

なかなかの感度と抜群の乗りの良さでした

ナイスなお買いものでした  以上です(^o^)/