宇土店ブログ

どうしても。。。(>_<)

皆さん こんにちは

前回、

石鯛釣りに行ったのに、尾長を釣ったSです

 

今回は、時間に余裕がなかったのですが。。。

 

どうしても      どうしても

 

チヌ釣りがしたくて行って来ました

 

 

五橋渡った所にあるユメマートの裏にある堤防から竿出し

 

一投目から足裏サイズのクロGET

 

(おっ今日も調子が良いカナ

 

 

三投目に35cmの本命チヌ

 

(やっぱりイイと思いつつ)

 

 

そこから一時間 何も釣れず。。。

 

 

二度のアタリはバラシてしまい。。。

 

 

帰る時間が押し迫り、そろそろ納竿するかと思った矢先

 

30cmのチヌGET!   

にて

 

時間がなかったものの楽しい釣行となりました

 

 

まだまだエサ取りで、アジゴ・フグetc。。。が多いので

 

マキエは多目に、ツケ餌は(ダンゴ・ムキミなど)

種類を増やして行かれたほうが良いと思います

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

余談ですが。。。

帰りに氷を買いに大矢野店に寄ったら、

なんと本店のB長と遭遇したので(まービックリ\(◎o◎)/!)

釣果報告をして帰宅しました