大矢野店ブログ

エギングのはずが・・・!!

皆様こんにちは(^o^)丿

大矢野店エース篠田です。

只今、大矢野周辺アオリイカ絶好釣!!

との事で、今回エギングアオリイカ狙い

に、行ってきました(*^_^*)

AM8:00位に前々から狙っていた場所

20150517112329_p 20150517112338_p

行き、エギングを開始しようとしたら・・・

水面で何かがバシャ②ボイルしていたので、

よく見てみると・・・メバル!!!

これは、狙うしかない!と思い、

エギングタックルのまま、

プラグを投げてみると・・・

いきなりHIT!!!

エギングタックルが、グンッ②と曲っています

そして、慎重にやり取りをし

上がってきたのは・・・

25㎝オーバーメバル

20150517112514_p

これは・・・メッチャ楽しい♪♪♪

と、ハマってしまい、エギングの事を

完全に忘れ、メバル狙いを続けていました

そして、その後も良型が連発し、

20150517112423_p 20150517112449_p

約1時間半で、良型メバル8匹GET

20150517_114114

大満足の釣果となり、帰宅しました♪

(アオリイカ狙いは、また次に行きます

只今、大漁祈願祭開催中です(^^♪

前から欲しかった商品など、

今がチャンスですよ

ご来店お待ちしております!(^^)!

https://old.yamatsuri.net/img/covers/150511L.jpg