大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 28日

こんにちは。

影のスタッフKです。

本日は、快晴です。夏だ~と叫びたくなるほどです。

2015-6-28-ooyano-tenki-6854

海の状況は、です。

1 水色レベル 5

 2015-6-28-ooyano-sotoumi-786+242015-6-28-ooyano-utiumi-78624

濁り、浮遊物もなく青い海です。

2 魚探レベル 4

2015-6-28-ooyano-genba-97362

見にくいですが写真の下の方にコグロの群れが写っています。

この後に、豆アジの群れもやって来ました。

3 風は、微風

とても心地よいです。

まだ決めかねている方は、ぜひ、釣りに出掛けて見て下さい。

先程、近くのファミリー堤防に行っていきました。

ご家族で釣りをされていたので声を掛けさせていただいた所、

ちょっと前に大矢野店によって来たばかりとの事でした。

早速、コグロ豆アジが釣れていましたので、

「写真を撮らせてください。」と言ったら

2015-6-28-ooyano-tenki-984546222015-6-28-ooyano-tyouka-97362

お兄ちゃんが手に取って、見せてくれました。ありがと~ございます。(^o^)丿

2015-6-28-ooyano-tyouka-97516

豆アジ!!

只今、上天草では、豆アジとコグロなどサビキで良く釣れています。

一度釣れ出すと次々と釣れ出すので、

小さい子供さん、釣りが初めての方でも

楽しく釣りが出来ると思います。

詳しい事は、釣り情報発信No1の大矢野店にご来店下さい。お待ちしております。