宇土店ブログ

行って来ました(^O^)v魚貫崎\(^o^)/

こんにちは

宇土店エサコーナー・馳川です

先日、同じく宇土店スタッフ中島さんと友人Hさんと行って来ました

魚貫崎

初崎の二番・三番へ乗り、テンションはもちろん最高潮

ちょっとやそっとの時化なんか気にしません   キニシマセン

 

 

 

釣り開始から、なんと10分ぐらいで・・・

アタリが・・・

 

 

キターーーーーーーーー\(◎o◎)/!

 

 

アタリに合わせて、一匹目GET

久しぶりのクロなんです

ウレシーーー

クロを釣りたかったんですよ~

 

 

 

でも気を緩めずに、さあ二投目

釣れました・・・

・・・・ハコフグ

 

 

他のメンバーは、アオブダイ・サンノジなどが釣れたようです

そんなこんなで結果、三枚のクロをワタクシ馳川がGETできました

o0480048012817281946

 

 

 

 

 

 

 

イエイ(^_^)v

 

 

帰りは自分一人爆睡でした

運転手の中島さんゴメンナサイ

次回もまた、このメンバーで行きます

 

良い釣果をお知らせ出来るよう、頑張りたいと思います