大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 11/12

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

今週もやってきました‼

週末‼

しかも快晴‼風無し‼

この土日に行かなくていつ釣り行くの?

ってくらい釣り日和ですよ(*^^)v

1478910058022 1478910059126

山本釣具上空も雲一つない青空です

1478910054851

海の方もお日様ぽかぽかで気持ちがいいですよ‼

昨晩大矢野の堤防を釣り歩いてみると

1478909989424

アジングでアジ‼

サイズは15~20cmくらい‼

隣ではサビキでもアジ連発‼

さらに

みなさんアジに気を取られて忘れていませんか?

1478910051454

良型メバル‼

もうメバルも始まっていますよ‼

シーズンに入ってからしれっと2桁釣ってます(^_-)-☆

その後も続々とHITし最終的には

まずは外道‼

1478909973015

ヒラセイゴ‼

近場でもヒラセイゴが釣れます‼

いつか大矢野で80cmオーバーに成長したものを

仕留めてみたいですね~

そして

メバル20cmオーバ3匹‼

まだ水温が高い中釣れているので

これから水温が落ちてくると大チャンスですね‼

目指せ尺メバル‼

そして肝心の本命は

1478909970978

アジ35匹‼

アジングでこれだけ数がでるなら

サビキやウキ釣りだと…

アジキテマスね~

これらすべて足場のいい堤防での釣果‼

さらにどの堤防も山本釣具から車で15分以内‼

天草激アツです

もちろん激アツなのはアジやメバルだけではなく

天草西海岸沖磯絶好調‼

口太・尾長・ヒラス

暴走中

昨日本店で行われた平和卓也さんのセミナーに参加された方々

色々とためになったかと思います(^_-)-☆

聞いた話や感覚を忘れる前に・・・

さぁ~実釣❢

釣行されてはいかがでしょうか?

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

天気がいい今日、明日チャンスです‼

全速力いわく向こうの海岸までベタ凪(^_-)-☆

天草のでっかいチヌやクロが皆さんを待ってます‼

風レベル 無し

海況レベル ベタ凪

水色レベル 3

魚探レベル 5