本店ブログ

名手に学ぶ最強のウキ釣り秘伝「天草ロマンを求めて」

こんにちは

元太郎です

夜明け前最強の男(レジェンド)を強引にお誘いして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t.tzero西海岸の荒磯へ行ってきましたよ~

 

 

前日まで「湯島にチヌ釣り行きちゃ~」と言ってた最強の男は

真っ白なフラッグシップのウエア姿で登場してくれました

 

 

 

 

mitu最強の男と同じ、全身白のDAIWAマン(宇土店みっちー)

この子なかなかやります

竿だけシマノですけど(笑)

IMG_0570そして10時間アタリ無しの男(上の画像)

まさに伝説。。。

※最後までエサが取られませんでした

s.s楽しい雰囲気作りのスペシャリスト  Sさんも一緒です

(同行したお客様)※上の画像

IMG_0518またまた宇土店みっちー

試行錯誤中

※竿は NEW  BASIS 1.5-53 (シマノ)馬瀬kokkake

大ヶ瀬の向こう側に沈む夕日

いつ見ても綺麗でめっちゃ癒されます

 

この日も

最強の男が魅せてくれました

 

どんなに厳しい状況でも、

ストイックに攻め続け

可能性をどんどん高めていくそのスタイルは

観る者を魅了し、

立ち向かう勇気を与えてくれます

 

 

釣りの詳細はお店に遊びにきた時に聞いて下さい

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております