ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.160

こんにちはアフロだんもです

今回は友人とシーバス釣行に行ってきましたよ

3月2日釣行中潮 くもり

友人を待っている間に

2017_0302_20131200

ジェットボイルでカップラーメン

これがまた寒い時に美味しいんです

部屋で食べるとなんてことないカップラーメンが

外ではごちそうになります

こんなことをしていると友人が到着

スタートします

一カ所目

潮位が思ったより高く上がってきていたので早めの移動を決意します

二カ所目

友人に最初当たりがくるものののらずここも移動

三カ所目

時折りボイルも起きているのですが

しっくりこず

満潮前にて・・・さ迷ってます

ここからまたまた移動

四カ所目

移動した先で下げ潮がスタート

やっとバイトがあるのですが

バラシてしまします

寒くなってきて

そろそろ終了を考えていると

ヒット~

今度はしっかりネットINさせます

17-03-03-03-22-37-306_deco

2017_0303_02004200

ダイワ スイッチヒッター 120S

嬉しい一匹です

この後友人のラスト一投に

2017_0303_02165600

ナイスサイズがヒット

ドラマが待っているもんですね

2017_0303_02174500

ジップベイツ ザブラシステムミノー 139F

終わりよければすべてよしですね

2人ともレッドヘッドな日でした

魚が見れて良い釣行となりました~

また投げに行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 93M NANO

リール:シマノ エクスセンス DC L

ライン:ファメル レジンシェラー 1.5号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ スイッチヒッター 120S

新入荷案内です

メバル用ルアー

17-03-02-13-16-40-806_deco17-03-02-13-17-28-439_deco

アピアより入荷いたしました

パンチライン 45 60

ツーサイズがきましたよ

流れがわかりやすいシンペン

使いやすそうですね~

ご来店お待ちしております