ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.185

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバス釣行

5月28日釣行大潮 晴れ

上げの潮からエントリー

昔はよく自転車こいで釣りに行っていた友人と

ナイトウェーディング初デビュー

一緒に行く楽しみが増えます

釣りは何カ所か移動しながらも気づけば満潮前

先にヒットしたのは友人

2017_0528_23344600

良い感じですね~

そして終了予定時刻10分ほど前

自分にも・・・

2017_0528_23572600

二人とも釣れるって嬉しいですね~

久々の友人との釣り楽しんでました

リバーシーバスも楽しいシーズンですよ~

是非行ってみられてください

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック 94M TZ/NANO

リール:ダイワ ルビアス H + 2508スプール

ライン:デュエル エックスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 25lb

ルアー:バイオクルーズ スカウト70

入荷案内です

お待たせいたしました

夏に欠かせないルアー

フェイキードック DS入荷いたしました

17-05-31-13-59-39-842_deco

トップゲームが楽しみでしかたありません

気になるカラーがある方はお早めにご来店お待ちしております