ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.195

こんにちはアフロだんもです

ちょこちょこ釣りはいっているのですが釣れてくれず

今回はナマズ釣行です

6月14日釣行中潮 晴れ

近場の水路にナマズ狙いです~

結構遅い時間ですが散歩している方とすれ違います

こんな時間に・・・こんなところで何しているんだろう?

お互い思っているんでしょうね~

この日は水路も水がいっぱい

普段干からびていた水路に水がはっていたので狙ってみると

2017_0614_23174900

きてくれました~

テクトロできましたよ

単調な形の水路ではテクトロは楽です

最近お気に入りのヒゲプリマできましたよ

これから雨が降るとさらに好調です

また楽しみですね

次回は・・・タイラバに行ってきます

今シーズン初タイラバ楽しんできたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト CORZZA 65ML/CAT

リール:シマノ 03カルカッタコンクエスト 201

ライン:PEライン 5号

ルアー:ジャッカル ヒゲプリマ

新入荷案内です

マグバイトより入荷いたしました

17-06-19-16-36-54-674_deco

スナッチバイトシャッド 3” 4”

2サイズが発売されましたよ

内臓コア入りのワーム

これからのハタヒラメマゴチにオススメです

ご来店お待ちしております