大矢野店ブログ

海水浴シーズンですね!

こんにちは(*^▽^*)

大矢野店スタッフ浦川です

そろそろ学生の人は終業式みたいですね

皆さんはもう海に遊びに行きましたか?

14982124499212

先日、私は友達と海に行って来ました( *´艸`)

海とてもキレイでしょ?

天草は夕日もキレイなんですよ

20170717191024_p

あるビーチではサンドアートもあるんですけど

皆さんはココがどこのビーチか

わかりますか?(´▽`*)

 

20170717190938_p

天気がいい日は特に日焼けしないように

皆さんも気を使いますよね?

山本釣具にも日焼け止めがあるんですよ

 

20170720084220_p

他にも海で遊ぶ時にあったら良いなって思う。。。

20170720085703_p

ビート板ビーチボール

20170720094939_p

うきわ

山本釣具にあるんですよ

170720-TA4

サマーセールもやってます

皆様のご来店お待ちしてます((((oノ´3`)ノ