大矢野店ブログ

ルーキー野口のメバル釣り

おはようございますルーキー野口です

今回は、スターに虫ングを教わるため池の浦にメバル釣りに行って来ました

夕方6:30に釣り場につきいざ釣り開始するも泣かな釣れず頑張っている中ついてすぐスターが20㎝のメバルをGETDSC_0131

私もメバルを釣りたいと頑張っているとアタリがあったので合わせを入れるとカサゴが釣れそれからしばらくカサゴが連発DSC_0137

これはまずいと思いスターに釣り方を教わり本命のメバルをGETすることが出来ました。DSC_0139

するとスターが28㎝級のメバルを釣り上げました

(さすがスターです凄すぎです)

DSC_0135

そうこうしているとエサがなくなったので納竿しました。今回私の釣果は、カサゴが6匹  本命のメバルが4匹でしたがまた虫ングでのメバル釣り

リベンジしたいと思います。

大矢野店ではメバリングダービー開催中です。

Print

ルアーコーナではメバルコーナー盛り上がっています

DSCN2814

DSCN2815

是非大矢野店に寄られてみてはいかがでしょうか。