ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.257

こんばんはアフロだんもです

先週に続きシーバスデイゲーム釣行に行ってきましたよ~

1月30日釣行中潮 くもり~晴れ 気温2℃ 水温12.5℃

朝はゆっくりエントリー

磯を歩きにくいので潮が引き始めてから歩きます

約30分程歩いた先で早々にヒット

 2018_0130_10350600

細身なアフターシーバス

2018_0130_10351100

ダイワ シャローアッパー 125F

綺麗ですよね~

嬉しすぎるすスタートをきりました

ただ・・・そこからはうまくいかせてもらえないものです~

気になった場所を目指して・・・さらに30分

 歩くのはドキドキして楽しいのですが

体力がもちません

もっと運動できる体になりたいですね~

干潮まで投げ倒すのですがチヌがチェイスしただけでここの場所は終了

車に戻り上げ潮を2ヵ所投げるもこの日は終了

車中泊を予定してたので

暗くなってからは

夜ごはん

2018_0130_20034900

ジェットボイルで鍋

 2018_0130_20035500

簡易的な鍋のダシに食材いれて

すぐに完成

本当~体が温まります~

ヨコザワテッパンでは肉を焼く

2018_0130_20063100

テッパンは注文で取り寄せできますので気になる方はお問合せください

こんな釣行も楽しみですね~

また翌日は朝マズメ~スタート

続きは次回のブログにてよろしくお願いいたします

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS 98ML/M

リール:ダイワ 紅牙 EX 2508 RPE-H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー 1.2号 150m

リーダー:サンライン カットインショックリーダー フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

ルアー:ダイワ シャローアッパー 125F

新製品紹介です

シマノ スライドアサシン XL-210R

100mm 23g

IMG_0208

シンキングペンシルでワイドスラロームアクション

シーバスヒラスズキ

ともに使いやすそうなルアーですね~

まだ全色ではないですがこれからカラーも入荷予定ですよ

ご来店お待ちしております