宇土店ブログ

ビッグヘッド・リポート vol.13

すっかり、春の季節になりましたネ!皆さん釣りに行ってますか?

宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

今回は若き釣友に誘われて、某河川に行って来ました

 

 

 

2日前に、、、彼ら3人で釣りに行って10本のシーバスを釣り、

最大はナント

IMG_1495

緒方君の釣った92cm

 

コレは狙いに行くしかない

無理矢理時間を作って狙いに行くってみる

 

 

 

一緒に行ってもらった米村君は、開始早々に、、、

IMG_1493

サクッと60cmくらいをキャッチ

 

 

僕はと言うと、、、

IMG_1477

ボラ野郎をスレで掛けた後は、、、

IMG_1478

平たいヤツの定番・マゴチをキャッチ

IMG_1492

吐き出したベイトは、、、

IMG_1482

ハゼっ子みたいなヤツでした

 

 

そうこうしていると時間となり、帰って夜勤前に寝ていると、、、

米村君から「山田さんが帰ってから4~5尾釣れてましたヨ!」とのコト

まぁ~、こんなもんです

 

 

またリベンジに行くぞ~

 

 

さてさて、恒例の私事ですが、、、

今回は、アイマチャンネルにて

IMG_1504

山田秀樹 ハードボイルドヒラスズキ

が一昨日公開されました。

 

 

単なる釣り動画では、ありません、、、

Youtubeのカテゴリーは「コメディー」だそうです

宜しければ、、、是非

 

 

それでは、、、また

180402-B