菊陽バイパス店ブログ

上甑島(里)グレ釣りvol.26 おまけの宇治群島

こんにちわ菊陽店スタッフアフターつかもとです

去年の12月釣行から、1月、2月と時化続きでなかなか磯に行けず、

参っていましたが、3月から天気も安定しだし、上甑島と宇治群島に行って来ました

簡単にですがUPします。

まずは宇治群島の石鯛、尾長釣りですが、皆さん潮が動かないと嘆いておられました

石鯛、尾長ともに不発

image1IMG_1971

40~50cmの尾長が数枚とマサバ?が2枚で終了。

来年また皆でリベンジに行きましょう

上甑島(里)の釣行では、今年は石鯛がアタリ年?

尾長は居るのですがなかなか口を使ってくれず、厳しい状況

しかし、なんとか引きずり出した価値ある1尾⇩

201804030956

201804030956

IMG_1995

これから水温が上がって安定すれば、期待大

目指すは60オーバー

また、リベンジに行って来ます

追伸、山本釣具センターでは決算セール開催中です!!

大変お買い得なSALEとなっています。

180402-B

180402-100-B

また、いよいよこの時期がやってきました。

鮎竿展示会18

菊陽バイパス店開催の鮎竿展示予約販売会も合せてよろしくお願いします。