ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.278

こんにちはアフロだんもです

デイゲーム

リバーシーバスに行ってきました

4月26日釣行若潮 晴れ 水温18℃

2時間ほどの釣行

ウェーダーを履いて

いざ潟歩き

2018_0426_11322100

これが自分と鳥の足跡の差ですよ~

軽いと潟に埋まりにくい

明らかに違いを感じます

やはりダイエットが必要でしょうか

考えた所で一緒なので

とりあえず我慢して歩くしかなさそうです

歩いた先でバイブレーションで反応があり

2018_0426_11472300

バイオクルーズ スカウト70

リアクションでの釣り

釣れてくれてよかったと思える1匹です

他にもバイトはあったのですがかかってくれず

 

2018_0426_12325100

名前もわかりませんが綺麗な花も咲いてました

春って感じですね~

帰ってからはフローティングベストを綺麗に洗浄

また汚れると思いますが・・・

たまには洗わないとですね~

またどこかに行ってみます

 <タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS 98ML/M

リール:ダイワ 18イグジスト LT4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

ルアー:バイオクルーズ スカウト70

新入荷案内です

アイマより入荷いたしました

18-04-28-20-03-26-117_deco

コスケ110S

110mm 20g レンジ:60~100cm

シンキングタイプが新しく出ましたよ~

コスケ110Fよりレンジが20cm潜るようになってます

使い分けしやすくなりますね~

ご来店お待ちしております